スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

【社労士試験】リトライ始動2017年向け

思い立ったが吉日。

以前、

【社労士】無料ツールONLYでどこまで戦えるか企画

で、社労士試験ってどんな問題でるんですか?程度だったのをなぜか急に思い出してしまい。
このときは、無料ツールONLY、しかも他の資格勉強メインでしていた時期で、何を学んだのかも記憶になく。

2015年の社労士試験は、受験申込はしたものの、
申込会場が変更になり、片道30分の予定が1時間30分かかる会場になったのが運のツキ。
試験会場に向かう電車が人身事故に巻き込まれ、会場にも到着できず、という結果だったんですよね。

それもあって、

”縁がない試験だったのね”

なんて変に納得してしまって、それきりになってました。

急に思い出したってことは”何かのご縁”ができた、ってことで

2017年試験まであと約9か月、がんばって受験してみようと思います。

真面目にやろうと思うので、無料ツールONLY改め、

ネオスタONLYでどこまで戦えるか企画

にします。

ネオスタって→平成29年(2017年)社会保険労務士試験対応講座

さっそく申込しました。

39,000円 ナリ。

学習状況は気が向いたらぐだぐだにUPしていきます

もう気力的にも、難関資格への企画はこれで最後になると思う


ランキングに参加しています、応援クリックお願いいたします
クリックしてもらえると更新頑張ります
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ 勉強しているOLへ

2016/12/14 23:33 | 社会保険労務士試験【NEW】Comment(2)  Top

コメント

れいままさん、再度こんばんは!
嬉しさのあまり、本日2つ目のコメントさせて頂きます。
なんと再開されたのですね。 パチパチパチ(熱烈歓迎)

実は私も再開しました!
前回は約2ヶ月坊主でしたが、今回は今のところ倍の4ヶ月も続いています。

今回こそはお互い頑張りましょう!

取り敢えず、私は完走を目指します。
そこで、上位4%に入っていれば結果オーライということで!

2016/12/20 00:20 | 落ちこぼれ社員 URL[ 編集 ]


O社員さんのブログもおじゃまさせていただいてます、着々と進められてますね、サスガです。

そうですね、とにかく完走!ですね。
範囲は広いは紛らわしいわ、、、で手強い相手ですが

今回こそは・・・受験会場までたどり着けるように(笑)最後の力でがんばります。頑張りましょう(^▽^)

2016/12/20 13:14 | れいまま URL[ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
